石狩浜 投げ釣り 2021年4月11日

2021年4月11日日曜日

ずっと行きたいとは思っていましたが、なかなか行けませんでした。
そう、釣りに!

最近は石狩湾新港はなかなか混んでいるようなので、石狩浜に行ってきました。
ご飯動画を撮るのにちょっとハマっているので、人がいないところに行きたいというのもありました。
波はそこまでありませんでした。
風は思ったよりはあったかな。

仕掛けはいつもの一本針。
全然あたりがありません。

微妙な当たりがあったので巻いてみました。

こんなに小さいのが釣れるとは。
ちゃんと測っていませんが、10cmあるかないかだと思います。
この仕掛けの針なら何でも釣れるんじゃないでしょうか。
フグはかからなかったかも。

またご飯の動画を撮ったのですが、自分のミスに気づいて落胆してすぐに帰宅しました。
まぁ、用事もあったので。

ブログの閲覧数よりも遥かに動画が再生されていませんが、編集するのが今は単純に楽しいです。
飽きたら辞めると思います(笑)。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿