行者にんにく採り 2021年4月24日

2021年4月25日日曜日

満を持して行者にんにくを採ってきました。

行くたびに体を鍛えておかなきゃなと思うのですが、すっかり忘れてしまいます。
道中、熊の痕跡はありませんでしたが、鹿のフンなどはまぁまぁありました。
鹿が行者にんにくを食べたような痕跡もありましたが、何のために食べたのだろうか。

下山するころには、足の力が40%くらいになっている感じでした。

川辺でご飯を食べました。

とてもおいしかったです。
そのまま川で体を洗って、酒を飲んで寝たかったです(笑)。

今回はあまり採りませんでした。

性懲りもなく動画を撮りました。
でもまた録音に失敗しました……。
結構、悲しいです。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿