今年はふきと縁がない

2021年5月8日土曜日

時間がなかったから探索せずにさくっと済まそうとしたのもありましたが、良いふきには出会えませんでした。

以前のその場所のふき↓

と言っても、たしか6月くらいの様子です。
でも今年は暖かいし、ある程度はあるかなと浅はかな考えで行ってきました。

完全に同じ場所ではないのですが、全然ダメでした。
しかも結構、微妙に赤みがかったものが多かったので採る気が失せました。

水量はなかなかありました。
いつかこのへんで、ハナカジカを狙ってみたいですね。
ヤマメやニジマスもいますが、性に合わないです。

最近の恒例で、また外でご飯を食べてきました。
そのうち、使用している物をまとめたいなと思っています。
例えばバーナーはコールマンの――とか。
よく動画で見かけますけど、自分はめんどくさがりなのでなかなかやる気がしないですね。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿