石狩浜 カワガレイ釣り 2024年3月9日

2024年3月11日月曜日

 




本当にお久しぶりです。
今年初のブログ投稿になります。

休日と天気の折り合いが悪く、今年はまだ2回しか釣りに行けてません。

今年の初釣りは1月21日。

25cmくらいのカレイが1匹だけ釣れました。

2月は石狩浜で釣りが出来そうにありませんでした。

3月9日。
やっと釣りが出来そうな感じだったので行ってきました。

天気予報よりも波があり、ちょっと肩透かしを食らいましたが、釣行に影響が出るほどではありませんでした。
この日は久々ということもあり一匹でも釣れたら嬉しいなくらいの感覚でした。



無事に一匹釣れました。
サイズは34cmの個人的には良型サイズです。
体はなかなかの厚みでした。


帰って捌いてみたら、白子が入ってる付近の実はスカスカでした。
背中側?の方はぶ厚かったです。

Youtubeに動画を投稿しましたのでよろしければご覧ください。

今回から動画に直接字幕を打つのではなく、Youtubeの字幕機能を使うことにしました。
これにより、自動翻訳することが出来るので、海外の視聴者を獲得する狙いです。
字幕入れだしてから、チャンネル登録者が一気に伸びたので、今年中に1,000人を達成するという目標は達成出来そうです。



こんなことブログに書くのはどうかとも思ったけど、記録として書きます。
本日3月11日、妻が病院でリウマチと診断されました。
レントゲンや血液検査を経ての正式な診断です。
リウマチは昔ほど、ひどくなる病気ではないそうですが……。

今日から治療に入るので、行ける時は今まで通り釣りに行きます。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿