個人的に北海道の釣り情報をチェックしているサイト

2020年12月20日日曜日

まぁ、釣り情報をチェックというか、情報を楽しむというか……(笑)。
ということで、暇なので書いていきたいと思います。

北海道釣行記の新着記事(にほんブログ村)
北海道釣行記 新着記事 - 釣りブログ (blogmura.com)

僕のブログを見てくれてくださっている方も、ここの新着記事を見て来てくださっている方が多いと思います。
職場の昼休みとかにも見ています(笑)。
ブログなのでTwitterとかに比べると情報の鮮度は薄い時もあるかもしれませんが、自分は一番好きですね。
石狩関連のは必ず見ています。

フィッシュランドの各店釣果情報
釣果情報 | FISHLAND

単純に楽しいです。

アメリカ屋漁具のスタッフブログ
スタッフブログ|アメリカ屋漁具|札幌市の釣具店 (amegyo.com)

釣りの世界の北海道釣りブログの新着情報
北海道の釣りブログ更新情報 (rgr.jp)

ここでは、にほんブログ村に登録されていない方のブログも発見することが出来ます。
ここはたまにしか見ないです。

釣り友ー北海道の釣り情報サイト
釣り友‐北海道の釣り情報サイト (tsuritomo.net)

ここは写真の掲載はたまにしかありませんが、情報としてすごく楽しいです。
いつも最後尾にゴミの話など、釣り人のモラル向上を呼びかけている姿勢は良いことだなと思います。
なぜか懐かしい感じがします。

海天気.jp
海天気.jp(umitenki.jp)

釣りに行く際は必ずここのサイトを見て判断しています。
かなり当たります。
たぶん。

Twitter
全く見ません(笑)。
Youtube
最近は、たまにしか見ません。
北海道で黙々と釣りをしているタイプの方がいたら逆に教えて下さい!



今週は石狩近辺は状況が良さそうなので、釣りに行ければいいな!

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿