2020年の釣行を振り返ったが成果なし。

2020年12月31日木曜日

この時期は、色々な方の「2020年を振り返る」的な記事をよく見させていただいています。
皆さん色々釣ってるなあとか正直、結構見ていて楽しいです。
年明けて仕事中にゆっくり改めて見直そうかなとか思ってます(笑)。

昨日の12月30日。
新しいリールを使ってみたくて、軽く投げてきました。

満月。

リールはすごい使いやすかったです。

軽く投げただけでかなり飛びました。

あまり当たりもなく、小さいのしか釣れませんでした。

話を戻して2020年を振り返ろうと思います。
個人的には、とにかく大変な1年でした。
たまに人との会話の中で「高校生に戻れたら~」とか過去に戻る話をすることがあると思いますが、2020年には戻りたくないですね。

釣り的には、これはという釣果もなかったです……(笑)。

なので2021年の目標を書きます。
・30cm以上のカレイを釣る
・25cm以上のハゼを釣る
とりあえず、この2つを目標にやってみます。

他にやってみたいことと言えば、鮭を釣ってみたいとか、チカ釣りをやってみようかなとか色々ありますが……。
来年は何か良いことがあればいいな。
せめて何か釣りたいですね(笑)。


ちなみにちょっとだけブログをいじりました。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿