緊急事態宣言が延長しましたね。

2021年6月1日火曜日

緊急事態宣言により5月31日まで自粛と考えていましたが、なんと延長されて6月20日までとは……。

緊急事態宣言中はわざわざ石狩まで行って釣りをするつもりはありませんが、近場で山菜を採ったり、外飯したり、川で小物釣りしたりするくらいは良いのかなっていう考えで今はいます。


こういう考えに至った理由を書いても何となく言い訳がましくなるので書きません。

とりあえず、僕としては近場でちょろっと活動して、市外から出ての行動は引き続き自粛って感じにします。

わざわざ書く必要ないことかもしれませんが、一応ご報告。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿