ブログの引っ越しが完了しました!

2021年8月18日水曜日

 


今日から新しいブログで心機一転、頑張っていきますので、気が向いた時にたまに見に来てください。
「テスト」という記事でにほんブログ村に反映出来ているか確認出来たので、とりあえずは一安心です。
でもサムネイル画像が表示されていないですね。
この記事も表示されないのかな?

新しいブログはサムネイルの画像を指定することが出来ず、一番最初にのせた画像がサムネイルになってしまいます。
この点だけ、ちょっと改善してほしいですが改善されないと思います(笑)。

ちなみに、ブログの中にも貼り付けてありますが、「Twitter」のアカウントを作りました。
最近、遠征するのに現地の情報を見るのに便利だなと思ったので、思い切って登録してみました。
基本的につぶやくことはなく、ブログの更新やYoutubeのアップロードをのせるくらいだと思います。

なんたって僕はガラケーなのでね(笑)。
ちなみに、新ブログの作成や旧ブログからの引っ越し、この記事の作成など全て仕事中にやりました。
さすがにヤバいですよね(笑)。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿