死の海 7月の石狩浜で投げ釣り~いつも以上に釣れない

2021年7月3日土曜日

自分が釣れないからって「死の海」って表現するのは良くないですよね……(笑)。
ただ本当に何も釣れる気がしませんでした。
2021年7月3日。
行く前は、ウグイがいっぱい釣れるんだろうなとかちょっとワクワクしてたくらいです。

餌も悪かったかもしれません。
緊急事態宣言前に買った「エラコ」。

当たりはあるのですが、微妙に魚っぽくない。
けど、たしかに当たってる。
海藻や波ではない。というか波はまったくない。
カニだったのかなあ。今日に限ってカニを釣る用意はしていませんでした。



実は最近、新アイテムを購入しました。
第一精工の「イルカやん!グリップ」。
見ての通り、ちょっと変わったフィッシュグリップです。
なくても支障はないのですが、見た目で一目惚れして買ってしまいました。
しかし何も釣れず。
彼の出番はしばらく先になりそうです。

最近、動画を撮っているというのもありますが、いつも通り工夫もなく投げ釣りに行って全く釣れないとブログに書くことがありません……(笑)。
何か面白いことでも書ければ良いのですが……。

また動画をYoutubeに投稿しましたので、暇な時に見ていただければ幸いです。

今度こそウグイを飽きるくらい釣りたい!

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿